ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

ピラミッド三世

2018年03月31日 20時51分13秒 | 犬グッズ(1)

これは中にオヤツを入れて遊ぶオモチャです。プラスチック製。

ひねって開けられるタイプのも売っていますが、我が家のは開けられないタイプです。
真っ二つに割れました。
きれいな断面です…


きれいな断面なので接着剤でくっつけました。
が、ジョアの遊び方が激しく、翌日にはまた2つに。
割れた後のオモチャも案外気に入っているようです。
オヤツの匂いがするからでしょうか?



一週間後。
じゃじゃーーん

実はこれで三代目だったりします
昔、一代目が割れた時はびっくりしました。懐かしい。

モデル犬みたいな構図に撮れました






この記事についてブログを書く
« 今日のごろん | トップ | お花見&かゆかゆ »
最新の画像もっと見る

犬グッズ(1)」カテゴリの最新記事