ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

公園散歩〜タンポポのわた毛

2019年02月03日 18時22分27秒 | 犬と住む街(その1)

今日はダンナがお仕事。
ジョアと車で公園散歩に行ってきました
ワタクシは田舎育ちなので、どうも都会の運転は疲れます。そこかしこから人が出てくる気がして…。

ボール遊びをした後、ジョアはタンポポのわた毛にご執心です。


黄色いタンポポも、もしゃもしゃ食べます。(もちろん?わた毛も食べていました)


二年前にタンポポを食べ過ぎてお腹を壊した犬がいるので、このへんで切り上げです。

可愛い女子座り


1時間半のお散歩を楽しみました


私の膝で幸せそうなジョア


テレビを見る夫と私に挟まれ、休日を満喫するジョア。


たくさん遊びました





この記事についてブログを書く
« ジョアはレスリング部 | トップ | 水とよだれ焼け(31週目) »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その1)」カテゴリの最新記事