ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

テラス席でランチ

2019年12月18日 14時12分00秒 | 犬連れショートトリップ(その1)



 
繁忙期のあと、本日は代休なり。

ブーツを修理に出して、1時間の待ちの間にランチしました。
12月に外で食べたわけですが、暖冬のおかげかコートを脱いでちょうどいいくらいでした。

ワンプレートランチ、どのお品も手が込んでいます。トマトの横のカッテージチーズが美味しかったです。ラタンのテーブルと椅子もおしゃれです。

今日はクンクン(=くれくれ)うるさかったので、ジョアへのおこぼれ無し。


ジョアはお店のご主人と通行人の女性に撫でてもらいました

おねだりクンクン鳴きをしていたジョアですが、お店のご主人には大人しくてちっとも鳴かないと褒めていただきました。
飼い主にはジョアはよく吠える犬という印象ですが、…世間の小型犬は、案外もっと鳴くのかもしれません。

 
お向かいのガソリンスタンドから聞こえる大きな音が怖いのか、今日はやたらと背中をくっつけてきます。


早食いの私は30分でランチを食べ終わってしまいました。
このあと川べりまで歩いて、帰りにブーツを受け取り。
久々のジョアとのデート、1時間半のお散歩でした。

 



この記事についてブログを書く
« スーパーごろん | トップ | 九十九里 »
最新の画像もっと見る

犬連れショートトリップ(その1)」カテゴリの最新記事