ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

四季の蔵2022、河津バガデル公園

2022年03月13日 13時59分00秒 | 犬連れ旅行(静岡その2)

 四季の蔵のイタリアンレストラン「オッキドーロ」での朝食です。
 持参した馬アキレスで大人しくしているジョアちゃん。



 人間用の朝食です。


 今回、なんと野生のリスさんが遊びに来てくれました。
 全部で4匹いるそうです。


 中庭での記念写真
 地面に置いてある丸いものは、昨晩、中で炭火を焚いて、マシュマロ焼きを楽しんだものです。
 篝火の写真も撮っておけばよかったー



こちらは河津バガデル公園です。
春に備えて蕾は切っているので、全く咲いていません。
1人300円也。
平らで人のいないところをゆっくりお散歩できるのが良し。

5月になったら、このアーチが薔薇で満開になるでしょうね

あちこちで冬バラの手入れをしている人がいました。



かくれんぼ遊びをしました。
夫がリードを持ったままで、隠れた私をジョアが探します。

 
恐ろしいほど見つかりませんでした。
災害時に私を見つけるような活躍は、期待できそうにありません
   

 
楽しい旅も終わり。
また来たいです

 


この記事についてブログを書く
« 四季の蔵〜犬用スパ | トップ | 寝室は飲食禁止 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(静岡その2)」カテゴリの最新記事