ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

公園散歩2019

2019年04月22日 12時55分33秒 | 犬と住む街(その1)




もうすぐ世紀のゴールデンウィーク

すでにお休み気分の飼い主です

近所の公園へお散歩

暑いので寝そべっています。
来週トリミングの予定ですが、あまりに暑そうなので、背中をちょっぴり散髪してあげました。

最近、歩いて行ける場所にドッグランができたのですが、ジョアは小型犬にもけっこう吠えるようになってしまい、ますますぼっち犬です

遊びに誘うために他のワンコが吠えてくるのですが、負けじと吠え返すジョアのほうがうるさい
あ、上の写真のワンちゃんはとってもお利口で、吠えたりなんかしません。
吠えずに追いかけてくれと思いますが、肝心のおみ足のほうはほとんど動きません

なんかもう、これは慣れとかじゃなくて、ワンコの性格ですね。

平和な生活がしたいなぁ…。


この記事についてブログを書く
« 今日のごろん | トップ | フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その1)」カテゴリの最新記事