ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

富津のカフェGrove

2020年01月17日 20時34分17秒 | 犬連れショートトリップ(その1)


 
飼い主の心のオアシスを見つけたい…と思い立ちました。
私は自然のある場所が好きで癒されます。
お気に入りの「四季の蔵」なんかに気軽に行けると嬉しいのですが、ちと遠いです。

自分好みの自然のある場所はどこだろう?
海の見える山か?

こちら、候補として挙がりました、カフェGroveさんです。



テラス犬OKかもしれませんが、ゆっくり食べたかったので、ジョアは車待機。
しかし車に戻ると冬なのに意外と暑くなっており、連れて行けばよかったな…と少々後悔しました。



なんだかカタログにように美しい写真じゃないでしょうか。

地元の野菜を使ったカレーです。ルーがハート型に見えます



少し歩くと、幻想的な海岸です。



一時間近く歩き遊びました。



ジョアは何故か浜辺の木が特にお気に召したようです。
いい匂いでもするのでしょうか?

何度もスリスリゴロゴロして、飼い主を喜ばせてくれました




 


この記事についてブログを書く
« 爆睡 | トップ | スーパーごろん »
最新の画像もっと見る

犬連れショートトリップ(その1)」カテゴリの最新記事