仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

おうち生活 ⭐️ふるさと納税&お取り寄せ

2020-05-17 23:12:00 | 日記
最近到着したふるさと納税返礼品を
紹介します😊

こちらはよつ葉のバター&チーズセット。
瓶詰めのバターは開けるのが楽しみ💕


はちみつセット。
さらさらタイプで豆乳ヨーグルトにかけて食べると美味✨
壺型のボトルも可愛い😍


こちらは鱒寿司💕


葉をめくって、ひっくり返すとジャーン✨
めちゃくちゃ美味しいです👌🏻


そしてここからはお取り寄せ商品。
友人のオススメでお取り寄せしてみました😊
チキンを食べてみましたが、
とってもマイルドで優しい味でした✨
ビーフとエビも楽しみです💕


そしてうちの常備品、来来軒の餃子‼️


特徴は無いけれど絶品👌🏻
本当に美味しいです😃


おうち生活の食生活。
楽して彩り豊かになるのもアリですね👌🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。