仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

行って来ました🍊

2023-08-15 08:00:00 | 日記
前回に続き、2度目の2日目の招待でした😅
(昨今の世間のエルメス熱から考えると、
もう初日に返り咲くことは無いかも‥。)
初日に行かれた方が、
品薄とレポートしてくれていたので、
いつものソルドLOVEの友人と、
あまり期待しないで参戦☺️

会場に入ると大量のプレタにまず目が奪われましたが、今回はプレタに手を出さない覚悟で来たので、まずはシューズ売場へ。

スニーカー2足を押さえて、
次にニット系の棚へ。
う〜ん、好みのモノが無いし、
Tシャツもゼロ。

手を出さないはずの、ハンガーにかけられた
プレタを、なんとなーく見ていると、
あれ、素敵なコットン素材のコートが😅
しかもレザーとの組み合わせ。
お値段もコットンメインとあって、
50%OFFならすごーくお買い得な感じ。
色も白系でもろ好み💦
‥と、そこへ優しいスタッフさんが、
「これは昨日も人気で、すぐに売れてました。1着残っていて驚いてます😌」と、
悪魔の囁き👿
サイズがワンサイズ大きいのが気になりながら、鏡の前に立つと、あら素敵。
少し大きい感はあるけれど、
サラッと羽織って着ればあまり気にならない。
スタッフさんが念のためにワンサイズ小さいサイズを探しに行っていると、
別のスタッフさんが、通りかかり、
また推して来ました。
私が「今、別の方がサイズを探しに行ってくれているんです」と伝えると、
「とってもお似合いだったので、
思わず声をかけてしまいました〜☺️」と、
またしても悪魔の囁き👿
しかも私が持っているカレと同じものを巻いてらして、「私も同じカレ持ってます〜」
と伝えると、
🍊「それは光栄です。」と、最高の笑顔で言われてしまい、恐縮してしまいました‥。
(マニュアルにあるのかな‥☺️)

結局ラストワンだったので95%買う気になり、一応友人にも確認。
「めちゃくちゃいい💕」とお墨付きをいただいたので、お買い上げ決定😅
あとはスニーカー2足のうち、1足を購入。

珍しく2点のみで収まりました💦

友人は前回ペタンコサンダルを4足購入したので、今回はかかとがあるサンダルを2足。
カレコーナーは、今までワゴンに見切れないほど並んでいたのに今回はほんの数点。
しかもカシシルはゼロ。
そんな中からカレ大好きな友人は、
素敵な2枚をお買い上げ😊

半年に一度のお楽しみ🍊💕🍊
今まで初日が当たり前で、
コロナ禍の商品量はすごかったけど、
あれを体験できただけでもラッキーだったと思うことにしよう💕
それに、これだけ店頭で定価で売れていれば、
ソルドで50%OFFになっていてショック!
ということも無さそうだしね‥😅

と、そんな話をしながら、
ランチを食べたのでした😊


初めて来たパエリア屋さん。

私はリゾットを。

お店の雰囲気が明るく素敵でした✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。