仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ゴルフ三昧のGW ③

2022-05-11 23:50:00 | 日記
この日は昨日とは違うレストランでの朝食。
急用のことが頭から離れず、
写真を撮り忘れました💦

この日は軽井沢72入山コース⛳️
さすがに3日連続のラウンドで、
腕が筋肉痛😅



このコース、好きかも〜!

ランチは、珍しくすご〜くお腹が空いて、
禁断の大海老天丼❗️


3日のうち、一番いいスコアで上がれました👌🏻
ちょっと気を抜くと、
テイクバックが後ろになり、
手打ちになってしまうので、
まだまだスウィングが安定しません。
最近、フェアウェイウッドがさっぱりなので、5番を見捨ててユーティリティばかり使っています😆

夜は到着時に予約できた館内レストラン、
桃李へ。
ここはとても美味しいです☺️


北京ダック💓

他にも色々頼みましたが、
相変わらず急用が気になり、
写真を撮り忘れてます😔

そして翌日、予定より1日繰り上げて、
私は早朝の新幹線に飛び乗って帰京しました。
車では間に合いそうにないので。

GW中なのに早朝のせいか、ガラガラ🫢
夫はチェックアウト後、車で帰宅🚗

駆けつけて用事が済み、
気づいたらまたすごくお腹がすき、
またしてもこちらを😨


さらに、珍しく甘いものが食べたくなり、
こちらを💁‍♀️


この食欲と好みが自分では珍しく、
不思議でした‥。

慌ただしいGWになりましたが、
3日もゴルフができたので、
充分な休日でした🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。