Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこと仲直り

2012-04-29 00:14:21 | 私とふくちこ
先日の爪切りでは、ちこに怖い思いをさせてしまいました。
昨日はなかなか側に寄ってきてくれなかったのですが、やっと許してくれたみたいです。

今日は良い天気。ふくはさっさと窓際で日向ぼっこなので、こたつはちこが独占しています。


あくび始め。


あくび締め。まだ乳歯??


ふく姐さん、わたしも日向ぼっこします。


ここはあたしの陣地だから、あんたはそっちいって。
は~い。


この場所の方が日当り良いみたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ、まさかの! | トップ | 黄金週間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-04-29 00:40:02
仲直りできてよかった^^
ちこちゃん、本当に日に日にお姫様のように可愛くなっていきますね♪
美しいふく姫と可愛らしいちこ姫♡
あ、ちこちゃんの歯はちっこいですが、もう大人の歯です♪
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-04-29 23:39:53
よかったです。
ちこちゃんも自分から近寄って来たのであれば、安心ですね。
日向ボッコのちこちゃん、すぐに落ちそうですね。
その上の写真のちこちゃんは、ダヤンのようですね。
返信する
tennjanさま&19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-05-02 00:26:59
ちこの歯、もう大人なんですね!
撫でられ好きのちこ、興奮するとガジガジ噛むので痛かったのですが、大人の歯で納得です。

ちこ、確かにダヤン顔ですね。甘ったれでビビリで、落ち着きが無いですが、我が家のお姫様です。ふくは女王です。
返信する

コメントを投稿