Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

不安なネコたち

2024-08-30 09:23:00 | 妻とふくちこマーヤ

ふく姐さん、雷⚡️です!!
いよいよ雨が強くなってきたわね


妻です。
昨夜は早めに仕事を切り上げて帰宅。
家についたとたん、凄まじい雨☔

あ、あぶねー
ギリギリセーフ…



今回の台風、ママすぁん並に
足が遅いです💢


鈍足で悪かったね。
ノロノロ台風のせいで、日本中
水害が大変なことに。


ひ、ひげがー!!


湿気でわたしのひげがー!!
ちこ、うるさいわよ!!(大声)


そこのヒゲとボイン、
落ち着きなさい。

ほら見てごらん、
マーヤの落ち着きぶりを。



↑メガネ🤓のおろしたてのスリッパ


わたしはもっと繊細なんです!!
ちこ、うるさいわよ!!(大声)


わたしと一緒に寝ますよね?

怖がり屋で甘えん坊のちこに
顔中舐められて、
可愛いやら うるさいやら。
早く寝ておくれ( ;´Д`)



一夜明け、
先ほど大分湯布院の濁流のニュースを見ましたが、日本各地凄まじい被害が出ており心配です…😢

みなさま、どうかご無事で…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風への備え | トップ | 殺風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちi)
2024-08-30 13:04:04
ホントに今回の台風はノロノロですね~
昨日はこちらの方はあまり雨が降ってませんでした
でも台風のせいかおかんが楽しみにしてた横浜スタジアムのジャイアンツ戦が中止になってしまってちょっと残念

マーヤちゃんはさすがですね~
ひげとボインって歌ユニコーンの曲にありましたね
ちこちゃんはママさんと一緒に寝たのかな?
返信する
Unknown (lady-fuku)
2024-08-30 17:05:59
やち様
台風で色んなイベントが中止で、せっかくの週末が台無しですね。
月曜日から新学期の子も多いでしょうが、いきなり大雨での登校、可哀想です😢
うちのヒゲとボイン©️ユニコーン
はずっと耳のうしろまで毛繕いしてますね…
湿気か…
マーヤは床で転がっています。
雷さえ鳴らなければ平気みたいです。
返信する

コメントを投稿