Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

黄金週間

2012-04-29 23:01:13 | 映画・本・アート
世の中はゴールデンウィークですね。
妻です。

最近の私たちの会話。
「ふく、どう見ても、ちこが来て太ったよね・・・」
「見た目、ふくふくだよ・・・」

4月分の体重測定が終わっていないのですが、冬毛も終わろうとしている時期なのに丸すぎる。


・・・と思っていたところ、夕べ、ふくがちこのご飯を食べている現場をおさえました。




「あぁ。。たまらないわ。」



「ふく姐さん、これわたしのですよ」
「あんたのものはあたしのもの、あたしのものもあたしのもの」

丸くても可愛いんだけどねー。






今日は昔ながらのボードゲームが元ネタらしい、
海軍vs侵略宇宙人映画「バトルシップ」を観てきました。
ああ、ゴールデン・ウィークって感じ。



わたくし、こういう大味アクション映画も大好物なんです(笑)
観てるあいだ中「イヤッフー☆」「キターーー!!」と(心の中で)叫びっぱなし。

今回のバスケス枠(ミシェル・ロドリゲス枠ともいう)はなんと歌姫リアーナ!

気付かないっつうの!

浅野忠信も、ほとんど準主役のような扱いで良かったねー。
何だか久し振りに「スターシップ・トゥルーパーズ」も観たくなってきました。






「剛田主義者め・・・」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこと仲直り | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-04-30 19:39:42
ほんとだ~!!
ふくちゃん、丸いっ♪
ちこりんのご飯はカロリー高いですから要注意ですね。

「バトルシップ」なんか怖そうって思ってしまう~(笑)
私、宇宙人怖いんです。
GWこそ映画を観るつもりでまだ諦めてませんが、雲行きがあやしくなってきました。
映画観たいな~~~♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-05-02 01:16:06
お互いのご飯を食べるのを止めるのは大変です。。。
というか無理です。。。
やっぱりお互いのご飯は美味しそうにみえるのでしょうか。
ちこはもっと太ってもいいんだけどな~

わたしもまだまだ観たい映画があるのですが、仕事で多忙なため、しばらく行けなさそうです。
ゴールデンウィーク自体がありません。嗚呼・・・
返信する

コメントを投稿