Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくで疲労回復

2012-02-06 23:48:59 | 私とふく
今日は久しぶりに妻が遅いので、ふくと二人の夜です。

いつもは妻に先を越されているこたつの中も、今日は私が占領。
ふくをとんとんしながら、顔を押し付けていました。
超気持ちいい。疲れた身体にしみわたるな。何かが。

「こたつの外に出るくらいなら触らせてた方がなんぼかマシ」
と思っているのでしょう。とにかく、慣れてくれれば良いです。

ご飯も食べて、一遊び。

珍しくこたつに帰らず、キャットタワーで寛いでいます。

ここならお尻が守れるわ。

ふく、丸顔の人が帰ってきたらお尻触らせてあげてね。

別にいいけど。お尻によだれを垂らさないならね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくvs G | トップ | 催促するふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-02-07 23:17:29
パパさんもふくちゃんに顔を埋めても、ふくちゃんは怒らないんですね。

ふくちゃんは、気持ちも体も丸くなったんですね。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-02-07 23:22:46
ふくちゃんもパパさんに撫でられるのが、本当は気持ちいいんですね^^
人の温もりがふくちゃんにじんわりと伝わっている様子が読んでいる私たちにも伝わって来ます。

丸顔の人はお尻触らせてもらったかしら?(笑)
私も顔をうずめてみたい~~~~♪
返信する
19匹のパパ&ママさま,tennjanさま (lady-fuku)
2012-02-08 23:13:24
本当に、こたつの中にいる限りは存分に触らせてくれます。
私が顔を埋めているとたまに楽な体勢に姿勢を変えたりする
ふくがとても可愛いです。
返信する

コメントを投稿