Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

抗議活動

2024-07-26 19:02:00 | 妻とふくちこマーヤ

ふくママを離すのーッ!!
ベエエエエエ


🤓「し、静かに」




妻です。

今朝、私が風呂場にふくちゃんを拉致って皮下補液をしていると、
居間でメガネ相手にマーヤが抗議する大声が聞こえてきました…


ふくママが嫌がってるの!!


解放して欲しいの…



お願い…なの…


🤓「うっ…俺の心にダメージが…」




マーヤしっかり抗議したの


お風呂場まで聞こえてたわ
ありがとね



ふく姐さん、わたしは丸顔のベッドに復讐してやりましたから!


破壊行為(?)は良くないけど
気持ちは嬉しいわ


めっ!!
ニャンポウー!!


点滴終わったら
私の布団一式洗う羽目になってて
無茶苦茶忙しい朝でした…
( ;´Д`)

みんなふくちゃんが好き過ぎて
私が憎まれる結果に…









やり切って満足げなちこマー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 | トップ | パリオリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿