Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくvs G

2012-02-05 16:38:17 | 妻とふく
ふくの遊び担当の妻です。
今月のふくのNEWアイテムは・・・





デカ!!

えーと。見ての通り?
「ゴ×ブリ」のワイヤーおもちゃです。
デカすぎてカブトムシっぽいですね。
虫が苦手な夫でも、安心してご使用いただける造りになっております。





また何か変なのが来たわね。



ムッ!!


あたしの城に!許せん!





蝶のように舞い・・・



蜂のように刺す!!





ゴキ「△◎$*#%△!!」




城は守ったわ。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もパン祭り | トップ | ふくで疲労回復 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gをやっつけたぞ。 (19匹のパパ&ママ)
2012-02-05 23:05:13
ふくちゃん

すごい、そんなに大きいGでも、怯むことなく立ち向かうのは偉い、きっと城を乗っ取られてたまるものか、と頑張ったんですね。顔が、勝利のドヤ顔になってますね。
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-02-06 01:02:31
このおもちゃデッカイので、ふくも思い切りパンチしています。
パンチしてもワイヤーの反動で戻ってくるので、何度もパン!パン!パン!とやっています。一所懸命。
また彼女のパンチ力がアップしてしまう予感がします。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-02-06 01:42:09
こんな大きなオモチャに向かって蝶のように舞って、蜂のように刺すだなんて・・・さすがふくちゃん^^
いままでたくさんの子猫を守って来たふくちゃんですから、城を守るのなんて朝飯前だったかしら・・・?

勇ましくてたくましくて美しいふくちゃん♡
返信する

コメントを投稿