Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

催促するふく

2012-02-08 23:50:20 | 私とふく
同じ部屋の写真が多いこのブログで、これは非常にレアな写真です。
朝、洗面所で髭を剃っていたのですが、気配を感じて横をみるとふくが。
ご飯をねだりに来たようです。(iPhone撮影で画像荒いです)


ごはんちょうだい。にゃーん。

よしよし。ふくは偉いな。一緒に朝ご飯食べようね。


満腹。寝るわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくで疲労回復 | トップ | ゴロゴロふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-02-09 02:31:10
2枚目の写真、しーにゃんとそっくり♪
やっぱり、しーにゃんのママですね~^^

ふくちゃん、ゴハンの催促にお出かけできるようになったんですね☆
ふくちゃんはどんどん変化があって、幸せがいっぱいですね♡
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-02-09 09:42:39
こうやって、自分のテリトリーをちょっとずつ拡大しているのですね。

今はコタツがありますからお布団には来ないかもしれませんが、コタツがなくなる頃にはお布団に進出ですね。
返信する

コメントを投稿