Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくの方がいい。

2014-02-11 01:34:14 | 私とふくちこ
新しい都知事が決まったわけですが、あらゆる面でふくの方が適任だと思います。


「責任感」
己の役割を認識し、ひたむきに遂行します。


「判断力」
極論に陥らず、常識的な判断が出来ます。そして、ブレません。


「精力旺盛」
みなぎる体力。若く、頑健な身体です。


「危機管理力」
危険察知に優れ、適切な対応をします。


「清廉潔白」
私利私欲では動きません。もちろん汚職とは無縁です。


「品位」
言わずもがなです。

人間的に尊敬出来るよ、ふくは。猫だけど。
次の選挙、出馬してくれない?


興味ないわ。あたしには、ちことこの家を守る仕事があるし。

さすがふく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦 | トップ | ふくの鉄拳制裁2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり! (マキネコ)
2014-02-11 03:56:41
しっかり者のふくさんに日本の政治をお願いしたいものですね。
弱きを助け強きを挫く、クリーンな姿勢でがんばってくれそうです(≧∇≦)
ちこちゃんは...優秀な秘書になれそうです?
返信する
マキネコさま (lady-fuku)
2014-02-13 00:54:45
コメントありがとうございます。
我が家で一番のしっかり者は、間違いなくふくです。
ふく>私>妻>ちこです。
何も答えてはくれませんが、ふくに相談をすると不思議と安心できます。
人間はすぐに寒いとかお腹が減ったとか疲れたとか言いますが、
じっと居住まいを正しているふくを見ると真面目に頑張ろうと思えます。
返信する

コメントを投稿