Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくの鉄拳制裁2

2014-02-11 23:15:20 | 妻とふくちこ
ああ、今日も疲れたわ・・・


妻です。
今日はiPhone撮影で画像が荒いです。。。

買い物から帰宅したら、なにやらふくがお疲れのご様子。
きっとちこのこと、遊んでくれたんだね。
さあ、ふくちこ。晩ご飯だよ。

今夜はふくの好物のチキン系だったせいか、
ちこがぐずり始めました。



ちこ「この缶詰、わたし嫌いです」



あんた、なんてこと言うの!!
お外の子はみんなお腹空かせてるのよ!!





だって・・・
だってじゃない!! ビュッ




当たりませんよ~
この子は!!




あいてッ!!




やりましたね!






ふくのつっぱり!!




からの・・・



ふくねーさん!!ギブです!ギブ!



ゴキリ


ちょ・・・(゜A゜;)
いま変な音したけど、ちこ大丈夫?




ああ、もう、ほんとに体力要るわ・・・


私は知っている・・・
実はふくもえり好みが激しいことを・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの方がいい。 | トップ | 祝・金メダル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2014-02-16 00:44:43
2人(猫)を止めて~♪
ちこちゃんの後ろ姿がスク水みたい・・いやレスリング着?
本気の殴り合いに見えます・・
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2014-02-17 21:43:07
ちこ、ケンカの写真でふんばっている姿はレスリングのつなぎを着てるみたいですよね
(^^;;
黒の分量がもう少し下まであったら、白ソックスに見えるのかしら?
返信する

コメントを投稿