Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

雪降る朝

2012-01-21 00:58:52 | 私とふく
初雪です。ふく、部屋の中から見る雪はどうだい?


外で暮らしていた時は冷たくて難儀したわ。
こう見ると綺麗ね。


ねぇ、窓が汚れてる。

知ってるってば。ふく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくにお仕置き | トップ | 睨むふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-01-21 10:34:27
コメントプチご無沙汰してしまいました~m(__)m
↓ふくちゃんのコタツの中、最高♪

こんな寒い日にふくちゃんがふくふくとお家の中にいること、とっても心が温まります^^
ふくちゃん、雪ってキレイでしょ?

窓の汚れは・・・見逃して欲しいですよね~(笑)
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-01-22 00:28:28
去年はこんなに寒い日もふくは外で頑張っていたのですから、
こたつLoveなのも仕方が無いかなと思います。
こたつ布団をめくると、香ばしい匂いがこもっています。ふくの匂いです。
返信する

コメントを投稿