Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

睨むふく

2012-01-21 21:12:52 | 妻とふく
うるさいわね。まだお昼寝したいの。


誘いをかけても、ふくが遊んでくれないので悲しい妻です。


だってお外は雨だもの。起きたくないんだもの。



本日は雨なので、天気が良い時のふくの写真を貼ります。



ひげ。


悪相。






「Glee」シーズン2の次は、遅ればせながら「グッド・ワイフ」を見始めました。




すでにシーズン2が日本でもオンエアされている本作。
アメドラって、「良い人」「悪い人」「敵」「味方」なんて簡単に割り切れない、
一筋縄ではいかないキャラクター作りが本当に上手い。
クセのある人々に囲まれ、奮闘する弁護士役はジュリアナ・マルグリーズ。
「ER」のハサウェイ婦長ですね。
よく出来たリーガル・サスペンスです。
「メンタリスト」や「V」もちゃんと観たいなー。


観ている間、またふくが突然鳴き始めて、邪魔されています。笑。
TV観てると機嫌悪いんだよな・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る朝 | トップ | 抗議するふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-01-22 00:39:43
ふくちゃん♡
雨の日はアンニュイモードなのね^^
雨の日の猫は眠い・・・
カメハメハ大王の息子は雨が降ったら学校はお休み・・・
私もそういうのに憧れます(笑)

それにしてもふくちゃんの悪相、もはや定番ですね☆

あああ!!海外ドラマ観たい~~~!!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-01-23 19:35:40
ふくも晴れの日は、換気していると窓に寄ってきて外の空気を吸うんですが、雨の日はお外にも関心が無いようで。
地蔵のようにジッとしています。
まだ若いんだから、運動してほしいです。

海外ドラマはワンクールが長いので、全部観るのに時間かかりますよね。私も長期の仕事が入ったら中断です。泣。
返信する

コメントを投稿