Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくにお仕置き

2012-01-19 17:42:03 | 妻とふく
ふくの遊び担当の妻ですが、最近職務を全うできていません。

「こら、ふくちゃん!いつまでもコタツでゴロゴロして!
ちょっとは運動しなきゃダメでしょ!」




ハ~ン?ワタシ ニンゲンゴ ワカリマセ~ン




そうかい、なら・・・「おしおきだべ~!!」byドクロベー様
こちょこちょこちょ・・・

や、やめなさいよ!この丸顔!



こちょこちょこちょ・・・

くすぐったい!くすぐったいわよ!




ブチ切れたふくは、そのままコタツにひっこんでしまいました。




《図解・ふくのひみつきち》※コタツ内部


トンネル代わりにS字爪研ぎを設置。
ベッド代わりにもなる優れもの。ポンポンのおもちゃ付き。




《おまけ》
向かいの家の屋根で日向ぼっこする猫ちゃん。
太陽が出ている間だけの貴重な時間。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に召した? | トップ | 雪降る朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適 (18匹のパパ&ママ)
2012-01-20 13:03:36
ふくちゃんの基地はたくさんありますね。
また、おこたは何と言っても冬の最前線基地ですよね。

ふく姫
遊ばんのはいかんです。ムッチリになりますよ。ママさんが、毎日スタンバッてますよ。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-01-21 01:18:58
こたつの中に手を入れて、ふくのお尻を押してもガンとして動かないんです~汗
でもコタツのおかげでふくがあったまっていると思うと、撤去するわけにもいかず・・・
あまりに運動しないようなら、ホットカーペットに切り替えようかと。
返信する

コメントを投稿