Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

お気に召した?

2012-01-19 00:51:03 | 私とふく
会社で風邪が流行っています。皆様もお気をつけ下さい。

さて今日はふくと上手く遊べました。
何と言うのでしょうか、ふくの要求することを
やってあげられたという達成感が有ります。

まずは夜ご飯。「ニャー」という甘え声に対して
ロイヤルカナンとぬるま湯を。カリカリ。ごぶらごぶら。


ぬる燗、良かったわ。

食後、じっと私を見つめてきたので、じゃらし。
そろそろ私もじゃらし道の初段にはなれたのかも。


いいわよ!いいわよ!

ノリノリで本棚にも登っちゃう。


そろそろこたつに戻ろうかナー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールハウスガール | トップ | ふくにお仕置き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫は満足ぞよ。 (18匹のパパ&ママ)
2012-01-19 10:29:40
パパさん

ジャラシ、相当ふくちゃんのツボにはまったようですね。
毎日遊んであげているのですね。素晴らしいです。
我が家の子は、週末の暇な時間しかジャラシは出てきません。何と言っても、みんなが興奮の坩堝になり、歯止めがきかなくなります。
「1匹っていいわよ」と言う声が聞こえそうです。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-01-21 00:30:19
確かにふくだけでもこの騒動ですから、大勢猫ちゃんがいたらもう、お祭り状態でしょうね。止め時も難しそうです。
私がふくを遊んで上げている形ですが、私もふくに遊んでもらえて幸せです。
返信する

コメントを投稿