Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ダンボールハウスガール

2012-01-18 01:00:55 | 妻とふく
段ボールってあったかくて好きよ。あごも掻けるし。





箱の四隅までふくでみっちり。






《おまけ》ジャム先輩でみっちり。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくのお手入れ | トップ | お気に召した? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-01-18 01:18:48
段ボールみっちり♡
大好物です^^

ふく段ボールもジャム先輩段ボールも魅力的~☆
うちの男子はみんな大きいので段ボールは全てみっちりむちむちです(笑)
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-01-19 01:02:45
猫は段ボールや紙袋、大っ好きですよねー。
ふくはさらに齧るのが好きなので、数時間後には箱の蓋のフチがギザギザになっています。
ジャムは齧らなかったのになあ??
ケージの中にいる時は、爪研ぎを引き裂くのは抗議活動かなと思ったんですが、どうやら彼女の趣味?のようです。
返信する

コメントを投稿