絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

カフェ箱庭にて。。。ほっとタイム。。。

2014年05月16日 | 英語教室
鴻巣駅近で人気のカフェ、箱庭さん。
1けんのおうちみたいな、とっても和めるお店です。

2Fにギャラリーとフリースペースがあり、ご縁があって教室に使わせて頂けることになりました。
目の前が市立中央図書館。ここでは、赤ちゃんおはなし会が開かれていますから
絵本とお友だちになって、心もお腹もみたすのにピッタリのロケーションですね!

お教室は毎週金曜日。内容を今、企画中です。
おたのしみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川賢作さん、腕を振って投... | トップ | 「アナと雪の女王」のイメージ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語教室」カテゴリの最新記事