絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

バイリンガル劇「はだかの王様」"The Emperor's New Clothes"を観にきませんか?

2013年08月18日 | 英語教室
 デンマークの童話作家アンデルセンの代表作です。
 おしゃれな王様はあたらしい服が大好き。
こんどは不思議な職人ふたり組に服を注文しましたよ。
 その服というのは・・・


 英語教室ラボ・パーティの大学生たちが、キャラバンを組んで劇を見せにきてくれます。
いっしょに英語の歌をダンスしたり、お話のゲームをしたり、
   工作をしたりして楽しい時間をすごしましょう!

  お話で、心をゆたかに伸ばしましょう。

日時:9月15日(日)
   12:30~午後3時
場所:コスモスアリーナ吹上 格技場
参加費:こども一人 200円
お申し込み:親子英語サークル
    ナーサリーライムの会
    代表 石井 あつ子

℡&FAX:048-548-9722
メール:akkochan132@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 LABO Summer Camp | トップ | 小学生サマースペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語教室」カテゴリの最新記事