ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4回目ワクチン接種

2022-07-30 11:30:29 | Weblog
7月27日に4回目ワクチン接種しました。

前回から5ヶ月と半月

自分としてはもっと間隔空けたいと思ってました。

秋にはオミクロン用のワクチンも出るらしいし。

(本音はもう受けたくない!)

でも、この感染状況です。

今や一日の感染者数世界一とか😱

仕方ありません。。

副反応は、熱無し。
腕の痛みあり、、24時間くらいでとれる。
接種翌日の夕方くらいから脇下リンパの痛み、、まだ残ってます。
(3回目の時もこれがイヤだった)
腕がほんの少し蕁麻疹ぽい、、数時間で回復。
全体の感じとしては、熱が出なかった分、前回よりもマシ。

ワクチン生活、いつまで続くのだろう?・・・



ララのお散歩写真




























仲良し♡





やっぱりラブって可愛いなぁ~~♡♡♡




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。