ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

シャンプー日和

2022-07-20 22:44:25 | ララ
やっと雨模様の空から抜け出したので、延びていたシャンプーをしました。

















綺麗さっぱり^^

以前から持っていたけど、ララ用に使用したことはなかった

マイクロファイバーのバスタオル。

普通のバスタオル5,6枚使ってもなかなか水分取れず、

もちろんタオルの後ドライヤーするのだけど

思いついて、今日初めてマイクロファイバーのバスタオル使ってみたら、

まあよく水分取れること!

ドライヤーしたくらいに水分取れました!

もっと早く使えば良かった^^;


ラブの時、超吸水犬用タオルをみつけて、

確か1枚3000円もしたものを2枚購入。

だけど全然効果実感出来なくて、

それ以降、吸水タオルへの不信感だけが残っていたのだけど、

これ、ほんとに良いです!

Loftのセールですごくお安かった、、もう数枚か買っておくべきだったな^^;



シャンプーしたら疲れた?

眠そうだ~^^;





夏でもまん丸くなって寝るよ。

(必ず尻尾で鼻を隠すタイプ^^;)







夕散歩

跨線橋へ





青い空と青い服





帰りに広場でボール拾った~^^







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。