ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

チョコラブ

2022-08-01 22:38:26 | 木彫り
彫り直し、チョコラブ完成。















細心の注意で彫ったので、今回は無事完成です^^

↑ スマホ撮影



↓ ミラーレス撮影







ミラーレスで撮ったら色が赤っぽくなってしまった。。

スマホの色が実物と同じ色です。


今日、依頼主さんの元へ旅立ちました。

誰かの笑顔が見たくて彫ってる感ありありです^^;



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-08-02 04:59:49
おはようございます
チョコラブちゃん、の目がなんとも可愛い❤️
後ろに写っているラブちゃんたちのキュートなこと💖いいですね~
返信する
りずさんへ (ラブ)
2022-08-02 09:19:16
ぱっちりお目々、人工漆で塗ってます。
後ろのラブは一番最初にヒノキ材で彫ったものです。
突っ込みどころ満載ですが、これがあって今がある^^ってことで、手を加えずにいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。