この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

「ハリーとメーガン」爆弾

2022-12-22 13:10:50 | 意見がありますけど
ヘンリー王子とメーガン妃が英国王室に爆弾を落とした。
「ハリーとメーガン」というドキュメンタリー番組がネットフリックスで放映されたのである。前半3話が8日(日本時間)に、後半3話が15日だった。
王室側からは特にコメントは出てないようだが、年明け1月にヘンリー王子の自伝が発売されるらしいから、それを待ってから何らかのコメントが出されるのかもしれない。

パパラッチ被害を訴えながら、今回のように自分たちのプライバシーを披露する。
矛盾があるし、王室を離脱したのに王室ネタで金を稼ごうとする。ちょっとえげつないね。
小室圭・眞子夫妻を見習いなさいよ。彼らはメディアを避けているし、マスコミを完全に遮断しようとしている。皇室をネタに週刊誌に売るなんてことは死んでもやらないだろう。
然るべきときに秋篠宮を訪ねて和解するはずだ。
日本人のやり方だし、日本人の美意識である。

「ハリーとメーガン」はこの後英国王室から完全に絶縁されるだろう。
王室ネタが尽きたら、その後どうなるだろうか?二番煎じでは世間はついてきてくれない。いつまでもお金が降ってくるわけはないのだ。
お坊ちゃん育ちのハリーと、二流女優のメーガンに事業家として成功する能力があるとは思えないから、行く末を案じている。(ごめん嘘)
全然心配していないし、困った状況になるのが待ち遠しい。(意地が悪いね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が大変だぁ | トップ | ケデシュという馬がいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

意見がありますけど」カテゴリの最新記事