この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

巡航ミサイルのことより影武者かと気になる

2021-09-14 12:35:15 | つれづれ記
北朝鮮が巡航ミサイルを打ったことでニュースになっている。
1500キロの航行範囲を持つミサイルらしい。弾道ミサイルと違って国連安保理決議の違反にならない範囲で何かやらなくてはとのことだったのだろう。
沖縄の米軍基地にも届くようだ。避難を考えた方がいいのだろうか?
しかし、ミサイルも持っていることが抑止力になるのであって、使ってしまったら北朝鮮はお終いだろう。
もういい年だから逃げ惑うことはやらないでおこう。

しかし、それより金正恩のことだ。ワクチンの副作用で瘦せたとマスコミは言っているが、デブだったのが痩せたら貧相になって年寄りのようになってしまうだろう。
それが若々しく品良くなっている。痩せたからと言って品が良くなることはない。
わたしが朝の仕事に就いて10キロ以上体重を落とした時、首筋は皺々(しわしわ)になった。
映像の金正恩の首を見ても皺など全然見えない。これは絶対に影武者だとわが家で話題になっている。

今なら顔認証システムは進んでいるからちょっと調べればわかるんじゃない?
マスコミにはすぐ調べてもらいたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンハッタンカフェの想い出 | トップ | 所ジョージは人生の達人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ記」カテゴリの最新記事