この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

シブコ~~~!!

2020-12-15 06:37:50 | 観戦大好き!
3日目のラウンドは何が起きるかと冷や冷やしながら見ていた。わたしの方が守りに入っている。
渋野日向子は1バーディ4ボギーで4アンダーと後退した。ところが、2位以下もゴルフに苦しんでいた。初日一時トップに立ったことのあるエイミー・ニコルソンが抜け出てきて3アンダーの2位につけた
1打差につけているエイミー・ニコルソンの位置が渋野に欲しかったが、仕方ない。全力を尽くすしかないだろう。

そして最終日渋野日向子は5ボギー2バーディで1アンダーの4位に終わった。エイミー・ニコルソンは2位タイ。最終日渋野と5打差だったキム・アリム(韓国)がスコアを伸ばして3アンダーで優勝した。
う~ん、残念。2日目で7アンダーのトップというのは出来過ぎだった。あそこで2、3位あたりにつけていたら、また違った展開になったかもしれない。
まぁ、負け惜しみじゃないが、全米オープンでトップを経験したことは財産になるだろう。
きっとメジャー2勝目は近いはずだ。

最後は惜しい結果になったがこの4日間は楽しかった。(最終日が荒天により順延だったけど)
競馬も勝ったし、久しぶりに堪能した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代版姥捨て山 | トップ | マキシー・・・それがお前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦大好き!」カテゴリの最新記事