この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

出たー!45号!!

2021-09-23 05:48:30 | 大谷翔平
昨日22日(日本時間)ようやく大谷翔平に45号ホームランが出た。みんなもホッとしていることだろう。ここで一気にスランプから抜け出るかはわからないが、レフトへのヒットが出てきているので希望は明るい。これでレフトのホームランが出れば完全復活だと思う。
これでゲレーロJr.、ペレスの46本に1本差。彼らにプレッシャーがますますかかってくるだろう。本当のホームラン争いはこれからだ。

現在、打点はペレスが一番だが打率の面では圏外にいる。ゲレーロJr.が打率・ホームランでトップに立っており、打点はペレスに10点差の5位につけている。もしゲレーロJr.が3冠王になればMVPは彼のものになるだろう。しかし、2冠だけに終わったとしたら大谷翔平にMVPが輝くに違いない。ホームラン王にならなくてもだ。
これはこれで凄いことだ。でもやっぱりホームラン王になって欲しいけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所ジョージは人生の達人 | トップ | 絶滅危惧種のガラケー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大谷翔平」カテゴリの最新記事