WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

携帯・スマホストラップ

2014年08月21日 | 日記・エッセイ・コラム

マニアのなかでプチブレイクしているストラップ。

作るの大変なんで滅多に作りませんが、

今回熱い要望につき生産いたしました。

最近の携帯事情を考慮して今回はスマホのジャックに差し込めるパーツ付きです。

スマホには機種によりストラップを通す穴がないものもあるようなので

このような形で販売します。

ジャックに差し込むパーツは差し込んで固定されるものではないので

アホみたいにストラップ持ってブルンブルン振り回さないでくださいね。

スマホがすっ飛んでいきますよ~(いねぇか、そんなヤツ・・・)。

Dsc00327もうすぐ完成しますので少々のお待ちを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。