WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

別のあほか?

2013年03月03日 | 日記・エッセイ・コラム

またまたスパムコメントを書き込んできてるけど、

しつこいねぇ~~~。

IPアドレスで全てブロックされてるのが分かんないだねぇ~アホだからケッケッケ。

IPアドレスがこの前のアホと違うから違うアホかな?

ソフトバンクの携帯からだけどIPアドレスが違うだけで同じアホかな?

この前は千葉の〇〇からで今回は東京の〇〇からで、

IPアドレスの所在地が違うけど、どっちみち同類のアホっすね。

コメントは承認性だし、スパムコメントはIPアドレスで自動的にお蔵入りなんで

アホな努力はアホな努力で終わりますよ、アホだからわからないんでしょうけど・・・。

5件づつ文面やら投稿者名変えてねぇ~、涙ぐましい努力ですが・・・・。

「アホの所業」がにじみでてますよ~~~~。

ハマカーン風に言うと「下衆の極み」って言うところか?あっ、「アホの極み」か・・・。

「アホの極み」を極めるべくアホな努力を続けるのはアホの勝手ですが

「アホの所業」は所詮「アホの所業」っす。

どんなことをしてもスパムコメントが公開されることはないんですよ。

その努力を仕事に向ければ?仕事なんかしてねぇのか?

あっ、スパム書き込むのが仕事かっ暇だねぇ~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。