WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

SUS仕様完成

2012年10月17日 | 日記・エッセイ・コラム

沖縄遠征が中止になったおかげで作業がはかどりましたっと

 

シュリガーラ75 TUNA SPEC・90 TUNA SPECそれぞれ完成しました。

 

近々、シマヤさんに納品っす。Img_0534

 

今回も好評いただいている、K店CUSTOMスリック仕様で全て作成っす。

 

しかも今回納品分から、リアウェイトはステンレス仕様っす。

 

先日告知した通り、価格改定を行います。申し訳ありません・・・Img_0538

 

75TNSP、90TNSPともにカラーは

 

スリックマイワシ、スリックセグロツナベイト、

スリックサンマ、スリックトビウオ、

 

 スリックサバの5色。

 

あともう1色、K店からのリクエスト:フルメタルMAXレッドヘッド仕様を

 

75・90でそれぞれ作りました。Max_rh

 

鳥の攻撃をかわす為のレッドヘッドに



水面下ではギンギラギンにさりげなく

 

アピールをするフルメタルMAXのボディ。


こんな色でもマグロは釣れる・・・・・・・・はず

 

どれも相変わらずの少量です。

 

最近は店頭に並ぶ前に予約で売り切れてしまうこともあるので、

 

欲しい方はお早めにですよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。