WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

やっぱりころころ・・・

2015年12月21日 | 日記・エッセイ・コラム

やっぱりころころ変わるね・・・。

 

facebook・・・


今日、ログインせずにfacebookページ見ると


白い壁はせり上がって来ないよ・・・。


たぶんクレームついたんじゃね?


まぁ、このほうがいいけど・・・。


今年も残すとこ10日あまり。


各方面からの忘年会の誘いを断腸の思い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・で断って


今年中に納品したいものを急ピッチで作業してますが・・・。


間に合うかな?間に合わないかな・・・?


間に合わなかったら年越せねぇなぁ~。


 

コイツも来年早々に発売できるように


コツコツと作業中。

あ~、カップ削るのめんどくせっ・・・ε-(ーдー)ハァ


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。