のほほん、気ままに穏やかに

徒然なるおもいを・・

思い出されること

2012-08-12 | 日記


写真を撮ることが好きなんだけど、最近はカメラを御供につれて歩いていないせいか
撮影した写真が少なくて、載せることができない。


これは、以前に撮ったお料理で、
5月29日~30日に久しぶりの親孝行のつもりで、両親と一緒にお泊りした「白峰温泉」の夕飯の一部の写真です。
順番に美味しいお料理が出てきましたよ。

なぜこの温泉にしたかと言うと、大好きな泉質の温泉なのです。
日本でも珍しい泉質で純重曹泉のお湯。
今までこんなに トロ~リ とろとろ としたお湯に浸かったことはありません。 感動もののお湯なんです。
近くだったら、毎日でも入りたい!!

華やかさの無いお宿ですが、お料理は山菜などが多く、中年と老人にはとても美味しくて良かったかも~



これは、翌日の朝食です。温泉水で炊いた御粥が美味しかったです。




また、温泉に両親と行けるといいのだけど・・・ 

最新の画像もっと見る