のほほん、気ままに穏やかに

徒然なるおもいを・・

思うに・・・

2012-08-12 | 日記
いろんな人のブログを拝見していて、「いろんな意味で、皆さんスゴイな~」と思うことも多々あるれど・・

人それぞれ、テーマや目的をもって書いていらっしゃる方や、ブログつながりのお友達なども多くお持ちの方も・・

人それぞれですが、のほほんはヒッソリと隠れるように?決まり無しのブログをしていたい。(今のこの状態がいい)
ブログが多くの人の目に触れたら困るし恥ずかしい~~誤字脱字、なんでもありで・・
ウン!? な~~んて、心配ご無用ですか~(笑  

アクセス数の多い人のブログ(特に女性)を拝見してると、こんなことが頭をよぎりしかたがない。
失礼にものほほんは、この人 暇人?それともパワフルなだけ?専業主婦さん?リタイアさん?パートさん?
それに自由になるお金あり?それに時間的に自由?旦那様はいい人(お金持ち)?
な~んて、どうでもいい想像がもくもくと湧いてくる のほほんなのです。

思うに、のほほんの経験から言いますと。結婚し子育てしながら仕事を持ち、働き盛りの人はブログどころではなかろうし、
商売関係のブログならされど、ある程度の時間の余裕と(もしくは不幸にして超~暇か)、
強い思い入れがあるとか、お金に余裕があるとか、そして、今が幸福でないと
ブログも毎日なんて続けられるものではありません。(あくまでも、のほほんの見解ですが・・)

今ののほほんは、お金は相変わらず無いのだけど、おかげさまで以前よりも少しだけ空き時間ができました。
そして、少しは幸福?と言うことなのか?・・・ 

なんだけど、あぁ、感謝、感謝で~ありがたやぁ~ ですね 
 




思うに、関係ないけど、薔薇が好き。とくにイングリッシュローズが大~好き

最新の画像もっと見る