のほほん、気ままに穏やかに

徒然なるおもいを・・

ふ・・ふらつく きもち悪い

2012-08-20 | 日記
朝から忙しく?(のほほんが、そう感じているだけですが・・)台所仕事終え、洗濯機に洗濯をお任せして

新聞読みながらテレビを見て、コーヒー飲んで、そうこうしているうちにピィーピィーって
洗濯完了のブザーがなったので、そそくさと洗濯物を干しにかかりました。

洗濯物を干そうとして、つま先立ちして手を伸ばし・・ うっ??なんか変?気持ち悪い・・なんかフラってきたよ?・・
変~~な感じ~~・・身体どこか悪いのかなぁ~?寝不足?などと思いながらも、洗濯干し完了

でも、今日ののほほんはなんか変?って。。。考えてみたらハッと気がついた

あちゃ~そっかぁ~~~
老眼鏡の しわざだったんだぁ~

かけたまま動くものだから焦点が合わず、まして不安定な体制でしゃがんだり、立ちって手を伸ばしたりで
当然そうなるのも当たり前のことである。


以前にも、老眼鏡をかけたままで階段を急いで降りたもんで、危なく階段を踏み外しそうになった経験してたのに。。。
ホンマに、あわて者ののほほんです。

あ~~ぁ、これも老化現象なのかねぇ~ あ~ぁ

最新の画像もっと見る