テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士を遊んでみました。
![テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61rI4dycCoL._SL160_.jpg)
開始と同時に、両親がお亡くなりに。
引き取られた親戚には迫害され、村人達にも疫病神呼ばわり。
なんだかいきなし落ち込みます…。
特に説明も無しに、疫病神呼ばわりなのでもうね…。
何をしたっていうんだ…。
イベントで最初の戦闘をした時は、主人公のモーションや敵のやられるエフェクトとかを見て、「テイルズがひどくなってる!」と不安な気持ちになりましたが、ストーリー進めて主人公が覚醒したら、それは気にならなくなりました。
モンスターが仲間に出来るのはよいですね。
やりこみ要素多すぎ。一周しかやる予定無いので、全て堪能出来ないですね。
モンスターの仲間の仕方のチュートリアルの後の、雑魚戦で早速ゲームオーバーになりました。プレイ時間1時間未満でWiiリモコン+ヌンチャクを投げましたよ。久々に投げた。倒された瞬間に画面切り替わってゲームオーバーだから、落ち込むぜ…。
データ的なプレイ時間はまだ2時間未満だけど、数回ゲームオーバーをしている。
ガード必須ゲームなのね。守らないと、瞬殺なのです。怖い。
めげずにクリアするぞー。
![テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61rI4dycCoL._SL160_.jpg)
開始と同時に、両親がお亡くなりに。
引き取られた親戚には迫害され、村人達にも疫病神呼ばわり。
なんだかいきなし落ち込みます…。
特に説明も無しに、疫病神呼ばわりなのでもうね…。
何をしたっていうんだ…。
イベントで最初の戦闘をした時は、主人公のモーションや敵のやられるエフェクトとかを見て、「テイルズがひどくなってる!」と不安な気持ちになりましたが、ストーリー進めて主人公が覚醒したら、それは気にならなくなりました。
モンスターが仲間に出来るのはよいですね。
やりこみ要素多すぎ。一周しかやる予定無いので、全て堪能出来ないですね。
モンスターの仲間の仕方のチュートリアルの後の、雑魚戦で早速ゲームオーバーになりました。プレイ時間1時間未満でWiiリモコン+ヌンチャクを投げましたよ。久々に投げた。倒された瞬間に画面切り替わってゲームオーバーだから、落ち込むぜ…。
データ的なプレイ時間はまだ2時間未満だけど、数回ゲームオーバーをしている。
ガード必須ゲームなのね。守らないと、瞬殺なのです。怖い。
めげずにクリアするぞー。