九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

小さな旅 番外編7

2007-08-26 19:47:48 | 2輪 チョイノリ(退役)
アメリカ陸軍川上弾薬庫前を通り、
家へと帰りました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅 番外編6 | トップ | 月食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Unknown)
2007-08-27 01:55:28
私も、この前、そこのすぐ側に、仕事へ行き
こんなところにも、米軍の弾薬庫があるんだと
びっくりしました。色々なところに、たくさんあって
怖いね。

PS ノートまだ送ってない、早く送るね、では
おやすみなさい
返信する
Unknown (ぬな)
2007-08-27 02:06:01
名前書くの忘れた↑
あまり、道なき道行かないで、怖いよ、
怪我とかしないでね、行方不明になっても
いけないしね、心配しすぎかな?
では、ほんとにおやすみなさい
返信する
Unknown (九州急行)
2007-08-27 20:35:36
この川上弾薬庫はかなり大きくて、
地図で見ると山陽自動車道の南側まで
広がってたりするんですよ。
呉の広町にも江田島にもあるんで、
なぜ集中してるかと思ったりもします。

今回は、前の週にスクーターで行った人の話を聞いて
NETで下調べをして旧山陽道を行ったんですが、
あんなにすごい道とは思いもよらず、
今度からは少し慎重に行こうと思ってます。


返信する

コメントを投稿

2輪 チョイノリ(退役)」カテゴリの最新記事