九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

チョイノリ

2008-08-17 19:26:17 | 2輪 チョイノリ(退役)
チョイノリは引越し先の都合で、引退することに。
すでに廃車済みでナンバーも無いので、
近くのバイク屋さんまで、ひろさんと押して行きました。
置くスペースが無いもんなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubu)
2008-08-17 20:26:11
TZRが引退せずに良かった!!
返信する
ついに (大ペケ)
2008-08-17 20:51:13
そうかぁ、チョイノリが引退ですか。

まぁ、九州急行さんの免許と所有車種から考慮する
と、仕方ないですね。オイラも乗らせて貰ったこと
の有る車体ですから、お疲れ様でしたといいたい
です。

個人的には、将来タイカブ系に乗って欲しいなぁw
返信する
bubuさんへ (九州急行)
2008-08-17 21:29:42
TZR125のほうは、部屋の荷物を輸送した次の日に
すぐに取りに行きました。

当分はまだまだ乗るつもりですよ。
返信する
大ペケさんへ (九州急行)
2008-08-17 21:44:55
チョイノリは5月から自賠責も切れてたのと、
去年1年間の走行距離が300km程度で
置き場所が無いので仕方なく処分しました。
自分もチョイノリには「お疲れさま」と
思いながら押して行きましたよ。

タイカブ系も中々良さそうだし、GN125Hみたいな
気軽に乗れるバイクも時々欲しくなりますが、
収拾がつかなくなるのでw、
しばらくは残った2台で行こうと思ってます。
返信する
Unknown (ひろ)
2008-08-17 22:15:08
九州急行さんとは
「チョイノリに始まり
 チョイノリに終わる」
といった印象です。
(本来の使われ方とは違いますが)

私も同じく、行く行くは「タイカブ系」か
「中華製スズキ車」にいってもらいたいなと
思ってます。

そういえば、まだアドV110が。
返信する
ひろさんへ (九州急行)
2008-08-18 20:41:15
そういえば、最初に知り合うきっかけに
なったのが「チョイノリの窓」でしたよね。
チョイノリ+ボルティーで30km/h走行の
花見に行ったりしたよなあ。

アドレス110は来年帰ってくる筈なんですが
まあ、置き場所とかはその時に考える事に
しとこうと思ってます。(笑
返信する

コメントを投稿

2輪 チョイノリ(退役)」カテゴリの最新記事