学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

困ったときの鼠頼み

2005年12月26日 | boyaki
 さて今日は、買い物で亀戸と北千住で迷ったが最終的には店数の多い、北千住を選んだが違う意味で功を奏した。

まずその釣果を・・・。



北47 H-L787 清掃工場赤ラン





北47 H-A487(普段は一般車は走りません)


 このあとH-A485も来たんだが、千住車庫ゆきの2台連続の2台目にきたので撮影できず。最近硬い配車が多い千住だけに、久しぶりの面白配車となった。

 考えてみれば、最近夜間撮影ばかり。このカメラ手ぶれ補正とかついてないんですけど・・・。

 肝心の買い物はというと、とりあえず鼠ショップへ。普段あれこれ鼠グッツを持っている奴はバカだなどと罵っているくせに、行ってしまった自分が情けない。でも店の雰囲気になじめず、5分と持たず退散。ぶっちゃけプーさんの2000円のひざ掛けにはつられたのだが。
 その後東急ハンズにいくも結局採用はなし。さすがはパーティーグッツには事欠かない東急ハンズ。今年忘年会ネタで引っ張り凧なHG仮想セットがマネキンつきで飾られている。誰がやったのか、ズボンが下ろされていたのはご愛嬌か・・・。

 それで結局買ったのは、


 
そんなガラじゃないんですけどね。やっぱりゼロというのは気が引けますし。どうも被ってそうで怖いんだが、まぁいいか。ちなみに北千住では、買うのを断念したんだが結局竹ノ塚のドンキで採用してしまいました。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。