ほのぼの鉄道撮影紀

鉄道写真を主としたとある高校生のブログ

またまた

2010-06-15 21:30:00 | 鉄道撮影
今日は、1レ北斗星の撮影に行ってきました。タイトル手抜きで申し訳ないです。
昨日も行きたかったのですが、雨が降っていたのでいけませんでした。まぁカシ釜だったようですし。

行きはまだ曇りでした。土曜と同じように、秋葉原にちょっと用があったので秋葉原まで自転車で。平日18時代のケト線北行はめちゃ混みですねw

このくらいの明るさがちょうどいいですね。もう少し明るくすると左側が真っ白になっちゃいますのでね。

帰りは弱い雨が…大事なのはカメラとか借りている本とかですが、なんとか濡れずに済みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。