連休しか休みが取れない人が観光地へ繰り出すために高速は連日渋滞のようですが…
気温もいい感じに上がってきて眠い毎日が続いています。
もっと勉強しなくては、と思うのですがどうも続きませんね。
明日にしよう、と思ってだらだら引きずっていたら5月になってしまいました。
しばらくご無沙汰して申し訳ありませんでした。
今日はもう2か月近く前になる関西での写真から。
冬に千代川でも撮りましたが「こうのとり」幕のカットが少なかったので最後は福知山線へ。
有名撮影地とだけあって黒井近辺にはかなりの鉄が集結していました。
翌日は64-0を求め伯備線へ。
嫌いではないですが…
この後は根雨へ。
振り子のパワーを最大限に発揮して山を駆け抜けていきます。
大山はとてもきれいでした。
きれいすぎる景色に惑わされ唯一の64-0の写真は悲惨な上がりに。
4月に入ってからは485系狩りに新潟へ。
国鉄色で新潟平野を駆け抜ける「北越」
いなほの方ももっと重点を置いて撮りに行きたいですね。
・
<お知らせ>
管理人がこの後しばらくの間多忙になるため更新を控えさせていただきます。
たくさんの閲覧ありがとうございます。
それではまた会う日まで…
気温もいい感じに上がってきて眠い毎日が続いています。
もっと勉強しなくては、と思うのですがどうも続きませんね。
明日にしよう、と思ってだらだら引きずっていたら5月になってしまいました。
しばらくご無沙汰して申し訳ありませんでした。
今日はもう2か月近く前になる関西での写真から。
冬に千代川でも撮りましたが「こうのとり」幕のカットが少なかったので最後は福知山線へ。
有名撮影地とだけあって黒井近辺にはかなりの鉄が集結していました。
翌日は64-0を求め伯備線へ。
嫌いではないですが…
この後は根雨へ。
振り子のパワーを最大限に発揮して山を駆け抜けていきます。
大山はとてもきれいでした。
きれいすぎる景色に惑わされ唯一の64-0の写真は悲惨な上がりに。
4月に入ってからは485系狩りに新潟へ。
国鉄色で新潟平野を駆け抜ける「北越」
いなほの方ももっと重点を置いて撮りに行きたいですね。
・
<お知らせ>
管理人がこの後しばらくの間多忙になるため更新を控えさせていただきます。
たくさんの閲覧ありがとうございます。
それではまた会う日まで…