皆様ご無沙汰しております。
8日に行われた分割編成配給は見事にスルーとさせていただきました。
とりあえず自分の体とかおいでよ房総物語の方が大事ですw
2日夜から遠征に出ておりました。バスで大阪へ行き、太陽が昇るまで大正バルブ。
一発目は京浜東北線(笑 失敗しましたw
本来の目的はこっちなんですがねw
視線が悲しかった新今宮。でも阪和色だー
この後は、鶴ケ丘駅先へ。
影悲惨ですね
103系8連快速。そろそろ危ないようです。よくわかりません(
それにしても阪和線は信号が開いてから発車までが速いですね。中央線なら結構余裕があるんですがこっちはすぐに発車していきます。さすが元私鉄。さすがJR西。
「はんわ」の6号まで撮らなかったのは287系シテンを撮影するため。
わざわざこっちまできてこれからいくらでも撮れるやつを撮るのもどうか、っていう感じですがねw
岸辺近辺のあそこへ。駅先は過去のものになっているようです。
ここでサンダーの切符を買って今度は山崎駅先へ。
205系7連の試運転。阪和で撮れなかった205はこちらで撮ることができました。
ケツ切れですが、「回送・天理」行ですw
早切りとかもう知らない。所詮パノラマヘッドだ。
京都からサンダーバードに乗車。飲みものを買わなかったのは痛かったです。
今庄附近の雪に感動しながら、富山まで約2時間半位、とても長かったですw
富山についたら先輩方が近くにいるというのでご一緒させていただくことに。
トワイライトなんか撮りました。後は681だかと81-404貨物なんかも来たり。
富山へ戻り、キハ58のバルブを。
50mm位が一番好きなんですが広角ドカンのやつを。
右側にさりげなく駅名標がw
このあとは8番らーめんで夕食をとり、ホテルに戻って23時にゃあ寝ました。
・ お会いした皆様、お疲れ様でした。
8日に行われた分割編成配給は見事にスルーとさせていただきました。
とりあえず自分の体とかおいでよ房総物語の方が大事ですw
2日夜から遠征に出ておりました。バスで大阪へ行き、太陽が昇るまで大正バルブ。
一発目は京浜東北線(笑 失敗しましたw
本来の目的はこっちなんですがねw
視線が悲しかった新今宮。でも阪和色だー
この後は、鶴ケ丘駅先へ。
影悲惨ですね
103系8連快速。そろそろ危ないようです。よくわかりません(
それにしても阪和線は信号が開いてから発車までが速いですね。中央線なら結構余裕があるんですがこっちはすぐに発車していきます。さすが元私鉄。さすがJR西。
「はんわ」の6号まで撮らなかったのは287系シテンを撮影するため。
わざわざこっちまできてこれからいくらでも撮れるやつを撮るのもどうか、っていう感じですがねw
岸辺近辺のあそこへ。駅先は過去のものになっているようです。
ここでサンダーの切符を買って今度は山崎駅先へ。
205系7連の試運転。阪和で撮れなかった205はこちらで撮ることができました。
ケツ切れですが、「回送・天理」行ですw
早切りとかもう知らない。所詮パノラマヘッドだ。
京都からサンダーバードに乗車。飲みものを買わなかったのは痛かったです。
今庄附近の雪に感動しながら、富山まで約2時間半位、とても長かったですw
富山についたら先輩方が近くにいるというのでご一緒させていただくことに。
トワイライトなんか撮りました。後は681だかと81-404貨物なんかも来たり。
富山へ戻り、キハ58のバルブを。
50mm位が一番好きなんですが広角ドカンのやつを。
右側にさりげなく駅名標がw
このあとは8番らーめんで夕食をとり、ホテルに戻って23時にゃあ寝ました。
・ お会いした皆様、お疲れ様でした。