戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月8日(土)のつぶやき

2012年12月09日 | 日常戯言

2013年の「三次」をひらがな2文字で表すと 【 せ め 】 shindanmaker.com/298196 『せめ』...『攻め』ですよね?『責め』でなく(ニヤリ


おはようっす!朝からくまモン、ゴールデンボンバーと美味しいよぅ゜+。*(*´∀`*)*。+゜


冬はあたたかく晴れの日が多いのでめったに降らない雪におおはしゃぎ #あるある静岡

猫背三次さんがリツイート | 94 RT

生きてるのがツラくなる時ってたまにあるよね(溜息)


自分ひとりの人生じゃないから。うん負けない。


「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-」OVA発売20周年&Blu-ray化記念オールナイト上映 12/22(土)シネマート新宿にて開催、12/8(土)一般発売t.pia.jp/sns/?p=e125582…

猫背三次さんがリツイート | 51 RT

なんでこの時期にGRオールナイトなのさ?


行けるわけがないじゃないか!(号泣)


【女がドキッとする男の仕草】・ネクタイを外す・荷物を持つ・さりげなく車道側を歩く・病んでる時の「大丈夫?」・ゲーセンでの「欲しいのある?」・頭を撫でる・「こっちおいで?(微笑み)」・自転車でも歩行速度に合わせてくれる【最後に重要な注意:すべてイケメン限定】 A

猫背三次さんがリツイート | 1848 RT

@hakashi_k 地方民主婦が年末のクソ忙しい時期に東京にしかもオールナイトで出かけられるかああ!(卓袱台返し)再上映は嬉しいけど、してくれるなら時期と場所考えて欲しいですわ(号泣)


@bakuretufutago マジらしいですねえ˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚地方民は泣いちゃうぞ!(;´??Д??`)


楽しいことを考えよう楽しいことだけ考えよう


コンコルドcmの男の人を某CMで見た時、コンコルドの人だとすぐ気付く #あるある静岡

猫背三次さんがリツイート | 41 RT

コンコルドのcmの女の人の体型が前よりちょっと…な気がしないでもない #あるある静岡

猫背三次さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿