戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月7日(金)のつぶやき

2012年12月08日 | 日常戯言

さて洗濯物干すか.....と30分前から思っている(コタツが離してくれないの


健診行かなきゃと思いつつも自分のことは後回し


@hakashi_k ありがとうございます。でも既にどちらも試してたりwww夏でも腹巻しないといられないくらいの冷え症なので「コレが効く」というものは片っ端から試してます(みのもんたか?)コタツで盟友イチャコラ妄想するのが冷えに一番効く方法かも///(身も心も温まります)


今日でテスト終わるから凸帰り友だちとハジけてくるね♪とみっひから。いいなあ~学生って楽しそう.....テストと勉強と三者面談が無ければもう一回学生やってみたいわwww(学生なめんな!


考えてみたら高校の頃って勉強しないでバイトばっかしてたな.....あと放課後に何故か先生とキャッチボールwww


ジーンズの下にストッキングとかスパッツとか履かない派なんだけど、この時期バイク乗るのにジーンズだけなんて凍死。


で、先週買ってみたヒートテックスパッツはどこですか?何故見当たらない?


゜ 。 ? 。 ゜ ? 。゜ 。? 。゜ ? 。゜ 。?  ゜ ? 。 ゜ 。? 。 ? 。 ゜ 。? 。 ゜ ? 。゜ 。? 。 ゜ ? 。 ゜ 。? ゜ ? 。 ゜ 。? 。 ゜ ? 。 ゜ 。フォォォオオオオオ└(’ω’)┘鈴カステラが降ってきた!!

猫背三次さんがリツイート | 311 RT

その時間、息子と猫と家にいたはずなのに地震に気付かなかった。姉貴からの電話でニュース観て初めて知った。鈍感親子と怒られた。でもホント気付かなかったんだもの。


もうこれ以上石巻や東北に被害でませんように!


【お願い】電話はできるだけ使用しないでください。回線が混むため、緊急の人、電話しか使えない人(たとえばお年寄り)が使えるためにご協力ください。情報交換は極力SNSでお願いします。(LINE,twitter,Facebook等)

猫背三次さんがリツイート | 1023 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿