戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

ホワイトデーなんか……

2010年03月14日 | GR戯言

「アルベルト、今日は何の日か知ってるかい?」
「……『ホワイトデーだからお返し頂戴♪』などと吐かすつもりではあるまいな」
「BINGO☆♪流石我が盟友、わかってらっしゃる♪」
「バレンタイン翌日に下らん物を儂に見せた貴様に何故『お返し』をせねばならん!」
「下らん物、とは失敬な。《セルバンテス特製愛のチョコバ」
「言うなーーッ!!思い出すだけで悍ましい!貴様のおかげで儂はあれ以来チョコバナナを見るだけで吐き気がするわ!!」
「そんな『おかげ』だなんて照れるなぁ♪……で、『お返し』は?」
「この脳天気ポジティブ男が……それほどまでに『お返し』とやらが欲しいか」
「勿論♪」
「……よかろう……くれてやる」
「ホント!?やったぁ♪」
「この儂にトラウマ植え付けた『礼』をたっぷりと味わうがいい、覚悟しろッ!!」

 ホワイトデーの『お返し』は『仕返し』になると思う、に5000衝撃波。

今日はいただいたバレンタインチョコのお返しを買いに街まで出掛けてきました。
相方と息子が貰ってきたチョコのお返しを何故俺が買わねばならん!?しかも俺の財布から!!納得いかん!納得いかんぞッ!!

 「「ホワイトデーなんか大嫌いだッ!!」」(セルバンテスと三次の叫び)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっきょくラブラブ (ムスタング☆38)
2010-03-16 18:43:17
ホワイトデー……すっかり忘れてた
うちのアルベルトは扈三娘に何をお返ししたのかな?
『手作り』へのお返しだから、『物』じゃなくて『行動』で返したんだろうなー。
例えば『夜景の見えるレストランでディナー』とか……。
うちのアルベルトは『女性』に対してなら、そういうスマートなこと割に出来る人です。
でもセルバンテスには……。
絶対『お返し』じゃなくて『仕返し』だと思うよ。
ただ……『仕返し』の内容によっては、けっきょく『お返し』になるのかも
『お返し』でも『仕返し』でもヤルこと同じ? (三次)
2010-03-17 09:55:36
ムスタング☆38様>ホワイトデーの『お返し』は3倍返しが当たり前、らしいですね♪(ニヤリッ)
つまりセルバンテスはアルベルトに3倍返しされるわけですよね♪(ニヤリッ)

そんなお話、読んでみったい~♪(ニヤリッ)
Unknown (炎獄のエリーメ)
2020-09-22 21:22:21
セルバンテス様特製のチョコバナナ…食べてみたいわぁ…。
え、何ですか?深い意味とかありませんよ?食品の方ですよ、もちろん(笑)

コメントを投稿