戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月9日(日)のつぶやき

2012年12月10日 | 日常戯言

高橋大輔選手金メダルおめでとおおお!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


羽生君もすげーがんばった!インタビューがまた謙虚だわ。


食べ物は7秒で口から胃に入る髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる男性器の大きさは親指の長さの3倍大腿骨はコンクリと同じ硬さ女性は男性の2倍瞬きする人は立つだけで300もの筋肉を使う女性はこれらを全て読み終わっているが男性はまだ親指を眺めている。 R

猫背三次さんがリツイート | 3807 RT

多少陽が射しかけて来ているので午前中にはとけてしまうと思いますが、萬画館付近で初積雪を観測しました。 twitpic.com/bkantv

猫背三次さんがリツイート | 62 RT

寒くてコタツから出られない(洗濯物干さにゃならんのに!


このクソ寒い日に何を血迷うたか美容院に行くという私(しかも刈り上げに


実家の母さんにカレー作って持っていったら、母さん『マギ』観ていた......


多分観てるとゆーよりTVつけてただけなんだろうけど(^^;;


で、僕は美容院でツーブロック刈り上げなう。


今週息子の三者面談に刈り上げツイストパーマぐるぐるの母が学校行くよ


2013年の三次をひらがな4文字で表すと 【 ぽ ん こ つ 】 shindanmaker.com/298486 ......ぽんこつなんて言葉聞いたのロボコン以来か?


全国各地から雪の話題がテレビやネットを通じて届いているが完全においてきぼりをくらう静岡(特に中部)…(>_<) #あるある静岡

猫背三次さんがリツイート | 114 RT

降れば降ったで厄介だけど、でも、それでも降って欲しいのが雪!(特に静岡中部!)


@Spaaades バンテスお仲間わーい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


玉三郎さん62って?えええ62歳ってあんなに若いものなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿